世の中の理不尽に争う20代が思ったことを書くだけのブログ

社会人となり、なんだよ世の中って感じることをひたすらに綴るだけのブログです。

雨の日に思うこと

今日朝起きたら雨降ってたんだよね。
実は雨ってめちゃくちゃ嫌いで、誰しもが経験したことあると思うけど、よく友達と話すのが雪派か雨派か。


まあ雰囲気からわかるように、僕は完璧な雪派。
だってさ、雪って濡れるけど、ほわっていう濡れ具合やん?
それに対して雨はどうかっていうと、ザーザーだからベチャベチャにになるわけよ。
もうその日の気分が最悪よね。


しかも雨って聞いてプラスな印象はないけど、雪って聞くとなんか楽しいっていう連想ができるやん。
多分それもある。


だから俺は完璧な雪派。


んで、昨日実は誰かが記事を読んでくれたんよね。
あんなしょうもない文章を本当にありがとうございます。


さあ今日はだっ嫌いな雨だからまた寝っ転がりながら明日の月曜日を迎えるとするか。
次起きたら何時なんやろーな